· 

この『WIN-TEE』は、”オリジナル”で見つけたら、どの位の<値>になるんでしょうかね〜?...”CHAMPION TRUE TO ARCHIVES WIN-TEE(YALE UNIVERSITY)”

この『WIN-TEE』は、”オリジナル”で見つけたら、どの位の<値>になるんでしょうかね〜?...”CHAMPION TRUE TO ARCHIVES WIN-TEE(YALE UNIVERSITY)”

”オリジナル”は、<BODY=col:WHITE>となると、状態が良いのは、ほぼ無いですからね〜。

 

 明日の<7/11>は、息子の<14回目>の誕生日なんです!!

 「デカくなってきたな〜!」と、毎日一緒に過ごしていても、感じる様になりましたが、そりゃ<14歳>にもなれば、大きくなりますわね。

 僕の<14歳>の時と比べると、少し背は小さいのかな?、という印象ですが、その分、肩幅は嫁に似て、立派ですし、日々継続して行っている、”トレーニング&ストレッチ”のおかげで、かなり筋肉質な、アスリート体型になりつつあります。

 まだ今の運動能力では、上手に自分の身体を扱えていない感は否めませんが、もう少し成長すれば、必ず、”ピタッ”と頭と身体がマッチする時が来ると信じ、その時を待ちたいと思います!、これからも、自分を信じて頑張れ!!、寧日。

 今日は、小野家のプライベートな内容から始まった、”Diary”ですが、ここからはいつも通り、『商品紹介』に参りたいと思います!、僕が着るより、息子の様な、アスリート体型の方が、断然似合うであろう!、『CHAMPION SPORT TEE』です!

 

 ・CHAMPION(TRUE TO ARCHIVES)  ”70'S WIN-TEE”   ¥12100(税抜き)

  size:S、M、L、XL    col:WHITE/YALE NAVY

 

 昔から、”VINTAGE”含めた、『COLLEGE TEE』が好きなお客様には、絶大なる人気の『CHAMPION TRUE TO ARCHIVES』。

 ”USED業界”的には、何でもかんでも、よう分からん大学のプリントでも、値上がりしている!、という時期は過ぎ、少し落ち着いた感はありますが、やはり『IVY LEAGUE(COLLEGE)”モノ”』に関しては、人気が全く落ちないし、良い”サイズ&コンディション”や、その”プリント(どの大学が良い等)という感じで、条件を絞れば絞る程、数は減っていく一方...、だからこそ、見つからない訳なんですけどね。

 まあ、<70'S~90'S>辺りの『モノ』も、今から考えれば、<30年〜50年位>経つ、昔の『モノ=OLD』となってしまうので、『TEE-SH』というジャンルにおいては、十分な”VINTAGE”になりました。

 また、仮に、運命的に、自分の理想的な『モノ』に出合ったとしても...、嬉し過ぎるので、もう”ガンガン”着ます、着倒します!、とはまあならないでしょうし(ホント、十分に、気を使いながら、丁寧に扱います)、という事で、この『CHAMPION TRUE TO ARCHIVES』がある訳なんです!!

 創業から、<100年以上>の歴史の間で、培ってきた”素材”や”デザイン”等、『ARCHIVES』を遡り、現在の技術を用いて、忠実に再現する、”完全復刻”を目的としたレーベルが、『CHAMPION TRUE TO ARCHIVES』です。

 当店では、<COTTON 88%/RAYON 12%>の、通称<88/12>BODYを使用した、『S/S SOLID(無地、プリント無し)TEE』を継続して展開し、僕自身が『名品』として認定しておりますが、それ以外の『COLLEGE TEE』も、ホント、素敵な『モノ』ばかり! 

 先日ご紹介済みの、『PLEBE TEE(USAFA PRINT、RINGER-TEE、https://csbyivynavy.theshop.jp/items/87253306)』が、今シーズンから新たに加わった『モノ』なんですが、今日ご紹介の『70'S WIN-TEE』は、完全に、僕の趣味!、単純に昔から好きなんですよね〜!、という理由で、”コソッ”と継続して展開しております!、

 仮に、「”VINTAGE”で、この”プリント”で、しかも<BODY=COL:WHITE>で見つかったら、どの位の値段になるんやろ?」という”ロマン”込みで、『YALE COLLEGE(1択)』を選んでいます。

 袖に”LINE”が入る『WIN-TEE』、代表的な『FOOT BALL TEE』の、『S/S(半袖)バージョン』っていう位置付けだと思うんですが、袖の長さが、他の『CHAMPION TEE』よりも、長く設定され、その袖に施された”LINE”が特徴で、この『モノ』としての”バランス”が、僕的には”たまらん”のです。

 さて、サイズ展開ですが、他のモデル同様、<size:S、M、L、XL、FULL SIZE>で揃えています!、ちなみに僕は<size:M&L>と買った時期により、両方持っていますが、今のわがままボディーなら、<size:L>の方が気分です、参考になりましたら、幸いです。

 購入して下さったお客様の”MY VINTAGE”となる様に、是非ご愛用下さい!!

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/28908151)

 

                IVY&NAVY                  小野雅之