· 

今か、今かと”心待ち”にしていた、『BUSH SHORTS』、無事に納品されました〜!!...”WEEKENDER MEN'S CARGO SHORTS TRADER COMFORTEX(BUSH SHORTS)”

今か、今かと”心待ち”にしていた、『BUSH SHORTS』、無事に納品されました〜!!...”WEEKENDER MEN'S CARGO SHORTS TRADER COMFORTEX(BUSH SHORTS)”

共に、イメージしやすく、馴染みある<2色(col:NAVY&KHAKI)>でのご提案です。

左...<size:34>、右...<size:32>を穿いてみました。

素材が非常に軽く、”伸びて”くれるので、僕はどちらでもいけますが、参考になりますかね?

 夜中から昼前までの、”雨”、かなり酷かったですね...。

 幸い、僕自身が出勤する<時間帯(11:30前)>には、ほぼ止んでいましたが、その<1時間前>に先に出勤した嫁は、『PONCHO』着用で、”チャリ通”だったんですが、ずぶ濡れだった様です。

 これから、明日明後日位までは、”雨”の心配が無さそうですが、この週末から先<1週間程>は、”雨”のマークだらけで、とうとう”梅雨入り”しそうな感じ、そうなると、出来るだけ、気に入った『モノ』で、且つ”雨”に強く、快適な『モノ』を身に付けたい!、と思いますよね〜、という事で、僕自身も、今か、今かと入荷を心待ちにしていた、そんな時期にも快適に穿ける『モノ』、今日はご紹介したいと思います!!

 

 ・WEEKENDER   ”MEN'S CARGO SHORTS TRADER COMFORTEX(BUSH SHORTS)   ¥16280(税込み)

  size:32、34       col:NAVY、KHAKI

 

 先日ご紹介しました、同ブランドの『SWIM TRUNKS』も、残り<size:US M>が<ラス1>となりました、『WEEKENDER』、今回は、僕が長い期間探していた『BUSH SHORTS』のご提案となります。

 「いや、小野さん、そんなに探さなくても、結構あるんじゃないですか、この形?」と言われそうな感じもありますが...、僕のイメージする、”良いバランス”な『BUSH SHORTS』が、意外にも中々無いんです。

 例えば、僕も好きで所有し、昔は良く穿いてました、『EARL'S APPAREL(GUNG-HO)』の『BUSH SHORTS(EXPEDITION SHORTSだったと思うんですが...。)』なんかは、丈がかなり短くて、その上、若干ぽっこりお腹になりやすい<世代(僕と同世代のお客様)>にとっては、腰回りの作りが小さ目という事もあり、思い通りの”バランス”で穿くが、案外難しいんです。

 また、『OCEAN PACIFIC』等のサーフ系ブランドは、今でもリリースしていたりしますが、僕の中では、その”イメージ”じゃない。

 やっぱり、『BUSH SHORTS(PANTSもですけど)』は、”SAFARI(HUNTING&FISHING等も含む)”な雰囲気に合わるのがカッコええ!、と思っているので、その”イメージ”に合う『モノ』を、結構探していた訳なんですが...、ようやく見つかりました!

 『MEN'S CARGO SHORTS TRADER COMFORTEX』という名の『BUSH SHORTS』、『WEEKENDER』の中では、”TRAVEL COLLECTION”というカテゴリーに属する『モノ』で、”シワ”になり難く、仮に濡れても即乾く、という<4-WAY STRETCH NYLON SPANDEX(NYLON 85%/SPANDEX 15%)>を使用している為、とにかく”快適”に穿ける!、点が特徴!

 形は、左右に、大き目の<L字型 POCKETS>が付く、『FATIGUE(BAKER)SHORTS』がベースなんですが、そこにプラス、”FLAP&マチ付き”の<EXTRA POCKETS>が付く事により、一段と”GEAR”的な雰囲気が強くなる、僕は、この感じが好きなんですよ!

 また、この『BUSH SHORTS』は、他の『モノ』に比べ、丈の長さが<6inch=約15cm>設定と、少し長めですし、裾の収まりが良いので、日頃から『SHORTS』を穿き慣れている方なら、違和感無く、すんなりと取り入れてもらえる事、間違いありません!

 さて、気になるサイズ展開なんですが、<size:32、34、2サイズ>となりますが、<size:32=30~32inch、34=32~34inch>が対応サイズですので、ご安心下さい。

 カラー展開は、共に、イメージしやすく、馴染みある、<col:NAVY&KHAKI、2色>にしました!、好きな方を選んで頂けたらと思います!

 僕自身は、本音を言えば、<2色共>欲しい!、と思っているんですが...、今は一旦、店頭出しして、お客様の反応を見ながら、必ずどちらかは、”確保”したいと考えています。

 興味持って下さるお客様が、たくさんいれば良いな〜、と願いながら...、販売スタートします!、いらっしゃいませ〜。

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/87548298)

 

                IVY&NAVY                   小野雅之